終了

【10/23・24開催】「HDI アカデミー 2024」に出展します!

【10/23・24開催】「HDI アカデミー 2024」に出展します!
日 時:
10月23日(水)・24日(木)
参加費:
有料(詳細はこちらをご覧ください)
会 場:
東京
業 種:
全業種
製 品:
FastSeries
開催日時

10月23日(水)・24日(木)

開催場所

新宿京王プラザホテル
4階 花の間、扇の間、錦の間 5階 コンコードボールルーム他

費用 有料(詳細はこちらをご覧ください)
参加方法

Webによる事前申込

講演

●パネルディスカッション
生成AIの活用と課題~KCSと生成AIがサポートセンターにどのように貢献するのか~
<概要>
現在、国内外の多くの企業がサポート分野での「生成AI」活用を試行しています。その中で「生成AI」について「本当にサポート業務に使えるのか?」「KCS運用のどの部分で活用できるのか?」「サポート業務のどの分野で活用すると成果につながるのか?」「将来、サポート担当者の代替になるのか?」など数多くの質問をいただきます。日ごろからサポートシステムの開発に携わっているシステム開発会社の方々に、生成AIの活用事例にも触れながら最新の動向をお聞きします。
■日 時:10月23日(水) 17:00~17:45
■会 場:5階コンコードボールルーム1
■パネリスト:パネリストのひとりとして、テクマトリックス株式会社 早見 拓也が登壇します。
———————————————————————————————————
●セッション
KCSを始める貴方が絶対知るべきシステムの肝
<概要>
成果を生むKCS実践においては、ピープル(人材)プロセス(運用)とともにテクノロジー(ITシステム)もナレッジをドライブする為に不可欠です。
HDI認定ファシリテータでもある講演者の日々のQ&Aも含め、システムに求められる最低限、マストからベター、ベストまでを順に整理してみます。
CRM、FAQの両輪を提供するテクマトリックスだからこそ見えた勘所を、皆様に提供できればと思います。
■日 時:10月24日(木) 9:45~10:15
■会 場:4階 花の間B
■講 師:テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部 CRMソリューション推進部マーケティング課
主任 早見 拓也

プログラム

多彩なセッションをご聴講いただけます。
・DAY1 10月23日(水) 9:00~19:00
・DAY2 10月24日(木) 8:00~19:00

展示

FastSeries製品をデモを交えてご紹介いたします。

主催

HDI-Japan

協賛

テクマトリックス株式会社 他

一覧を見る
このイベント・セミナーは終了しました
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に