イベント・セミナー
-
開催日時
7/23(水)14:00~15:00
-
開催場所
オンライン
-
対象業種
全業種
-
対象製品
FastHelp
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
概要 | 人材不足に起因するコンタクトセンターの業務効率化、顧客の声活用の高度化、カスハラ対策など、生成AI活用の注目度は増すばかりです。一方で、セキュリティやハルシネーションへの対策、活用範囲、システム間連携など、導入に課題を感じられている方も多いのではないでしょうか? 本ウェビナーでは、コンタクトセンター向けAI音声認識市場シェア No.1(※1) のアドバンスト・メディアと、CRMパッケージ市場 シェアNo.1(※2)のテクマトリックスが、高精度なリアルタイムAI音声認識とセキュアに利用できる生成AI、新バージョンFastHelp、そして各々の連携で実現する、オペレータの生産性向上、オペレーションの進化・高度化について、デモを交え詳しくご紹介します。 ※1: 出典:ITR「ITR Market View:画像・音声認識市場2024」音声認識市場―コンタクトセンター業務向けベンダー別売上金額シェア(2024年度予測) |
---|---|
開催日時 | 7/23(水)14:00~15:00 |
開催場所 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料(事前登録制) |
講演 | 登壇者: |
共催 | 株式会社アドバンスト・メディア |
その他 | アドバンスト・メディアのコンタクトセンター向け音声認識ソリューション |