イベント・セミナー

【7/23共催ウェビナー】拡がる生成AI活用!市場シェアNo.1のAI音声認識AmiVoice×FastHelp連携によるコンタクトセンターオペレーションの進化とは?

【7/23共催ウェビナー】拡がる生成AI活用!市場シェアNo.1のAI音声認識AmiVoice×FastHelp連携によるコンタクトセンターオペレーションの進化とは?

  • 開催日時

    7/23(水)14:00~15:00

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastHelp

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

概要 人材不足に起因するコンタクトセンターの業務効率化、顧客の声活用の高度化、カスハラ対策など、生成AI活用の注目度は増すばかりです。一方で、セキュリティやハルシネーションへの対策、活用範囲、システム間連携など、導入に課題を感じられている方も多いのではないでしょうか?

本ウェビナーでは、コンタクトセンター向けAI音声認識市場シェア No.1(※1) のアドバンスト・メディアと、CRMパッケージ市場 シェアNo.1(※2)のテクマトリックスが、高精度なリアルタイムAI音声認識とセキュアに利用できる生成AI、新バージョンFastHelp、そして各々の連携で実現する、オペレータの生産性向上、オペレーションの進化・高度化について、デモを交え詳しくご紹介します。

※1: 出典:ITR「ITR Market View:画像・音声認識市場2024」音声認識市場―コンタクトセンター業務向けベンダー別売上金額シェア(2024年度予測)
※2: 出典:株式会社富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2024年版」CRM(顧客対応系)<パッケージ>部門
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

7/23(水)14:00~15:00

開催場所

オンライン(Zoom)

費用 無料(事前登録制)
講演

登壇者:



中村 元 氏
株式会社アドバンスト・メディア
CTI事業部 第2営業グループ セクションマネージャー





津留 陽平
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 CRM販売推進課
課長代理

共催

株式会社アドバンスト・メディア

その他

アドバンスト・メディアのコンタクトセンター向け音声認識ソリューション
「AmiVoice Communication Suite」について:

AmiVoice Communication Suiteは、全通話のリアルタイムテキスト化、応対品質評価、感情解析、要約生成等を自動化。コンタクトセンター業務効率化を徹底的にサポートします。

詳細はこちら:コンタクトセンター向け音声認識ソリューション AmiVoice Communication Suite

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。