サポート業務効率化の一丁目一番地!FAQの再構築とAI活用
止まない問い合わせ対応、進まないデジタル化、人材難と属人化…
解決への第一歩「FAQシステム」について、2024年の今こそ改善チャンスを考えてみませんか?
国産CRMベンダーとして運用実績30年のテクマトリックスが、
業務効率化、AI活用、知識継承の一丁目一番地「FAQシステム」における
昨今のトレンド、チャットGPT、重要性と将来性をご案内します。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
| 概要 |
止まない問い合わせ対応、進まないデジタル化、人材難と属人化… |
|---|---|
| 開催日時 |
5/16(木)14:00〜15:00 |
| 開催場所 |
オンライン(Zoom) |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
| 講演 |
登壇者: |
