イベント・セミナー

サポート業務効率化の一丁目一番地!FAQの再構築とAI活用

サポート業務効率化の一丁目一番地!FAQの再構築とAI活用

  • 開催日時

    5/16(木)14:00~15:00

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastAnswer2

止まない問い合わせ対応、進まないデジタル化、人材難と属人化…
解決への第一歩「FAQシステム」について、2024年の今こそ改善チャンスを考えてみませんか?


国産CRMベンダーとして運用実績30年のテクマトリックスが、
業務効率化、AI活用、知識継承の一丁目一番地「FAQシステム」における
昨今のトレンド、チャットGPT、重要性と将来性をご案内します。

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

イベント・
セミナー名

サポート業務効率化の一丁目一番地!FAQの再構築とAI活用

概要

止まない問い合わせ対応、進まないデジタル化、人材難と属人化…
解決への第一歩「FAQシステム」について、2024年の今こそ改善チャンスを考えてみませんか?

国産CRMベンダーとして運用実績30年のテクマトリックスが、
業務効率化、AI活用、知識継承の一丁目一番地「FAQシステム」における
昨今のトレンド、チャットGPT、重要性と将来性をご案内します。

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

5/16(木)14:00~15:00

開催場所

オンライン(Zoom)

費用 無料(事前登録制)
講演

登壇者:

早見 拓也
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 マーケティング課 主任

公認資格等
HDI‐Japan(ヘルプデスク協会)メンバー
・認定ファシリテーター

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。

イベント情報