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【10/22・23開催】「HDI アカデミー 2025」に出展します!

【10/22・23開催】「HDI アカデミー 2025」に出展します!
日 時:
10月22日(水)・23日(木)
参加費:
有料(詳細はこちらをご覧ください)
会 場:
東京
業 種:
全業種
製 品:
FastSeries
イベント・
セミナー名

HDI アカデミー 2025

概要

ビジネスに貢献できるカスタマサービスは、デジタル化の進展と共に、顧客の多様なタッチポイントを活用し、優れた顧客体験が提供できなければならなくなっています。しかしデジタル化が進んでも、ピープル(サポートセンタースタッフ及び顧客)の重要性は全く変わっていません。そして良い従業員体験がなければ、優れた顧客体験を創造することはできません。

HDIアカデミー2025/KCSアカデミー2025では、AIを含むテクノロジ活用やプロセス改善などと共にピープルにフォーカスし、ビジネス開拓、人的交流、教育研修の場を提供いたします。今年も著名な国際/国内基調講演、多数の専門家や実践者によるセッション講演、パネルディスカッションを、モーニングセッションやラウンドテーブルなど交流ネットワーキングと共に開催いたします。ぜひ多くの方々のご来場をお待ちしています。

開催日時

10月22日(水)・23日(木)

開催場所

新宿京王プラザホテル

4階 花の間、扇の間、錦の間 5階 コンコードボールルーム他

費用 有料(詳細はこちらをご覧ください)
申込方法

Webによる事前申込

プログラム

多彩なセッションをご聴講いただけます。
・DAY1 10月22日(水) 9:00~19:00
・DAY2 10月23日(木) 8:00~19:00

講演

FAQ最前線~KCSから生成AIその課題と実践~

<概要>
生成AI活用の現実化に向けて昨今ますます重要度を増しているナレッジ管理。講演では方法論KCS(ナレッジセンターサービス)と生成AI運用の協働の価値がどこにあるのか?今取り組むべきFAQナレッジ改善の重要性を解説したいと思います。

\こんな方におすすめ/
・サポートサービスにおける生成AI活用の現在地、課題を整理したい。
・KCS運用の現場現実/解決法を知りたい。
・現状のCRMシステム/FAQシステムや運用を改善/見直したい。
・現場スタッフ・オペレーター負荷軽減、顧客体験/満足を両立したい。

■日  時:10月22日(火) 14:00~14:30
■会  場:5階 コンコード1
■講  師:テクマトリックス株式会社
      CRMソリューション事業部 CRMソリューション推進部マーケティング課
      主任 早見 拓也

展示

FastSeries製品をデモを交えてご紹介いたします。

主催

HDI-Japan

協賛

テクマトリックス株式会社 他

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