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【9/25共催ウェビナー】リーズナブルにはじめる生成要約!センター業務を効率化する生成要約「QuickSummary2.0」×CRM「FastHelp」連携紹介
| 概要 |
★本ウェビナーで、通話内容の文字起こしと生成要約→CRMへの連携のデモ動画もご覧いただけます。
応対履歴の登録や要約作業に時間を取られていませんか?
本ウェビナーでは、生成AIによる要約ソリューション「QuickSummary2.0」とコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp」の連携により、後処理業務を効率化する方法をご紹介します。生成AIが通話内容を自動で要約し、CRMに連携することで、オペレーターの業務負荷を大幅に軽減します。
また、「QuickSummary2.0」は、センター様ごとに異なる業務フローや目的に応じて、さまざまなひな型に合わせた要約を複数パターンでご利用いただける柔軟なプロンプトチューニングが可能です。
さらに、生成された要約は、問い合わせデータの分析を通じたFAQの自動生成や、VOCとして企業の重要な資産として活用いただけます。日々の対応履歴が、業務効率化だけでなく、顧客理解とサービス改善にもつながります。
「FastHelp」との連携活用シーンも交えながらご紹介しますので、ぜひご参加ください。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
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| 開催日時 |
9/25(木)14:00〜15:00
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| 開催場所 |
オンライン(Zoom)
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| 費用 |
無料(事前登録制) |
| 講演 |
登壇者:

丸本 駿 氏
株式会社エーアイスクエア
営業部

津留 陽平
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 CRM販売推進課
課長代理
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| 共催 |
株式会社エーアイスクエア
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| その他 |
エーアイスクエアのコンタクトセンター向けAI要約サービス「QuickSummary2.0」について:
「QuickSummary2.0」は高精度な音声認識と生成AIを活用し、コンタクトセンターの通話内容をテキスト化・要約するサービスです。
詳細はこちら:コンタクトセンター向けAI要約サービス「QuickSummary2.0」
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