終了

【9/25共催ウェビナー】リーズナブルにはじめる生成要約!センター業務を効率化する生成要約「QuickSummary2.0」×CRM「FastHelp」連携紹介

【9/25共催ウェビナー】リーズナブルにはじめる生成要約!センター業務を効率化する生成要約「QuickSummary2.0」×CRM「FastHelp」連携紹介
日 時:
9/25(木)14:00〜15:00
参加費:
無料(事前登録制)
会 場:
オンライン
業 種:
全業種
製 品:
FastHelp
概要

★本ウェビナーで、通話内容の文字起こしと生成要約→CRMへの連携のデモ動画もご覧いただけます。
応対履歴の登録や要約作業に時間を取られていませんか?
本ウェビナーでは、生成AIによる要約ソリューション「QuickSummary2.0」とコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp」の連携により、後処理業務を効率化する方法をご紹介します。生成AIが通話内容を自動で要約し、CRMに連携することで、オペレーターの業務負荷を大幅に軽減します。
また、「QuickSummary2.0」は、センター様ごとに異なる業務フローや目的に応じて、さまざまなひな型に合わせた要約を複数パターンでご利用いただける柔軟なプロンプトチューニングが可能です。
さらに、生成された要約は、問い合わせデータの分析を通じたFAQの自動生成や、VOCとして企業の重要な資産として活用いただけます。日々の対応履歴が、業務効率化だけでなく、顧客理解とサービス改善にもつながります。
「FastHelp」との連携活用シーンも交えながらご紹介しますので、ぜひご参加ください。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

9/25(木)14:00〜15:00

開催場所

オンライン(Zoom)

費用 無料(事前登録制)
講演

登壇者:

丸本 駿 氏
株式会社エーアイスクエア
営業部


津留 陽平
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 CRM販売推進課
課長代理

共催

株式会社エーアイスクエア

その他

エーアイスクエアのコンタクトセンター向けAI要約サービス「QuickSummary2.0」について:
「QuickSummary2.0」は高精度な音声認識と生成AIを活用し、コンタクトセンターの通話内容をテキスト化・要約するサービスです。
詳細はこちら:コンタクトセンター向けAI要約サービス「QuickSummary2.0」

一覧を見る
このイベント・セミナーは終了しました
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に