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【7/23共催ウェビナー】拡がる生成AI活用!市場シェアNo.1のAI音声認識AmiVoice×FastHelp連携によるコンタクトセンターオペレーションの進化とは?
                    
                                            
                             
                         
                                        
                    
                    
                    
                    
                    
                        ※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
              
| 概要 | 人材不足に起因するコンタクトセンターの業務効率化、顧客の声活用の高度化、カスハラ対策など、生成AI活用の注目度は増すばかりです。一方で、セキュリティやハルシネーションへの対策、活用範囲、システム間連携など、導入に課題を感じられている方も多いのではないでしょうか?本ウェビナーでは、コンタクトセンター向けAI音声認識市場シェア No.1(※1) のアドバンスト・メディアと、CRMパッケージ市場 シェアNo.1(※2)のテクマトリックスが、高精度なリアルタイムAI音声認識とセキュアに利用できる生成AI、新バージョンFastHelp、そして各々の連携で実現する、オペレータの生産性向上、オペレーションの進化・高度化について、デモを交え詳しくご紹介します。
 ※1: 出典:ITR「ITR Market View:画像・音声認識市場2024」音声認識市場—コンタクトセンター業務向けベンダー別売上金額シェア(2024年度予測)※2: 出典:株式会社富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2024年版」CRM(顧客対応系)<パッケージ>部門
 ※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
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| 開催日時 | 7/23(水)14:00〜15:00 | 
| 開催場所 | オンライン(Zoom) | 
| 費用 | 無料(事前登録制) | 
| 講演 | 登壇者:
  中村 元 氏
 株式会社アドバンスト・メディア
 CTI事業部 第2営業グループ セクションマネージャー
  津留 陽平
 テクマトリックス株式会社
 CRMソリューション推進部 CRM販売推進課
 課長代理
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| 共催 | 株式会社アドバンスト・メディア | 
| その他 | アドバンスト・メディアのコンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」について:
 AmiVoice Communication Suiteは、全通話のリアルタイムテキスト化、応対品質評価、感情解析、要約生成等を自動化。コンタクトセンター業務効率化を徹底的にサポートします。
 詳細はこちら:コンタクトセンター向け音声認識ソリューション AmiVoice Communication Suite
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