終了

【8/21開催ウェビナー】生産性の向上!コンタクトセンター課題におけるCRM・FAQ活用方法

【8/21開催ウェビナー】生産性の向上!コンタクトセンター課題におけるCRM・FAQ活用方法
日 時:
8/21(水)14:00〜14:40
参加費:
無料(事前登録制)
会 場:
オンライン
業 種:
全業種
製 品:
FastHelp5,FastAnswer2

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

概要

コンタクトセンターの運営において、人材育成・呼量の削減・業務の効率化等に悩んでいませんか?
本ウェビナーでは、CRM・FAQの活用・連携により、応対品質・生産性の向上を図る、
現場課題へのノウハウ・アプローチ策をFastHelp5・FastAnswer2のデモを交えてご紹介いたします。
\こんな方におすすめ/
・現状のコンタクトセンター運用に課題感を感じられている方
・CRMを自社でどのように利用すれば良いのか分からない方
・FastHelp5・FastAnswer2で何ができるのか、どのような操作か知りたい方
・現状のCRM・FAQシステムの入替を検討されている方
・DX化を推進するための情報収集をされている方
※本ウェビナーはライブ配信中の質疑応答時間はございません。視聴いただきご質問がある場合はウェビナー開催後アンケートに記載ください。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

8/21(水)14:00〜14:40

開催場所

オンライン(Zoom)

費用 無料(事前登録制)
講演

登壇者:

大川 真由子
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション営業第1部 CRM営業1課

一覧を見る
このイベント・セミナーは終了しました
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に