【ホワイトペーパー】顧客満足度と業務効率を最大化するデータ戦略 -生成AIで変わるコンタクトセンター業務

【ホワイトペーパー】顧客満足度と業務効率を最大化するデータ戦略 -生成AIで変わるコンタクトセンター業務
【ホワイトペーパー】顧客満足度と業務効率を最大化するデータ戦略 -生成AIで変わるコンタクトセンター業務01
【ホワイトペーパー】顧客満足度と業務効率を最大化するデータ戦略 -生成AIで変わるコンタクトセンター業務05
本資料を読むと下記のようなことがわかります。
  • コンタクトセンター業務における生成AI活用のインパクト
  • 生成AI活用の鍵となるデータ整備・ファインチューニング・プロンプト設定の重要性
  • 生成AI活用を成功に導くデータ整備のポイント
こんな方におすすめ
  • コンタクトセンターにおける生成AIの導入を検討中の方
  • 生成AI導入に向けたPoC(概念実証)を進めているものの、期待どおりの効果が得られず、本格導入に踏み切るべきか悩んでいる方

生成AIの効果を最大化するデータ戦略とは
― 生成AI活用をもう一歩先へ、を後押しするホワイトペーパー

生成AIの導入を検討中、あるいは既にPoC(概念実証)を進めているものの、期待した効果が得られず次の一手に悩んでいませんか?
本ホワイトペーパーでは、コンタクトセンター業務における生成AIの“真の価値創造”に向けた【データ戦略】を深掘りします。

単なるツール導入だけでは実現しにくい、効果的な生成AI活用の鍵は、質の高いデータの準備と継続的な運用にあります。顧客満足度向上や業務効率化に直結するデータ整備の具体例や、成功・失敗のポイントを交えながら、その重要性を深く掘り下げました。

知識・経験のあるご担当者様に向けて、生成AI活用の本質を捉え、次のステップに活かせる示唆を提供する内容です。競争力強化に向けた戦略的な取り組みの参考にぜひお役立てください。

※恐縮ながら、同業者の方のダウンロードはお断りしております。

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