イベント・セミナー

このイベント・セミナーは終了しました

【8/21開催ウェビナー】生産性の向上!コンタクトセンター課題におけるCRM・FAQ活用方法

【8/21開催ウェビナー】生産性の向上!コンタクトセンター課題におけるCRM・FAQ活用方法

  • 開催日時

    8/21(水)14:00~14:40

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastHelp5・FastAnswer2

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

イベント・
セミナー名

生産性の向上!コンタクトセンター課題におけるCRM・FAQ活用方法

概要

コンタクトセンターの運営において、人材育成・呼量の削減・業務の効率化等に悩んでいませんか?
本ウェビナーでは、CRM・FAQの活用・連携により、応対品質・生産性の向上を図る、
現場課題へのノウハウ・アプローチ策をFastHelp5・FastAnswer2のデモを交えてご紹介いたします。

\こんな方におすすめ/
・現状のコンタクトセンター運用に課題感を感じられている方
・CRMを自社でどのように利用すれば良いのか分からない方
・FastHelp5・FastAnswer2で何ができるのか、どのような操作か知りたい方
・現状のCRM・FAQシステムの入替を検討されている方
・DX化を推進するための情報収集をされている方

※本ウェビナーはライブ配信中の質疑応答時間はございません。視聴いただきご質問がある場合はウェビナー開催後アンケートに記載ください。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

8/21(水)14:00~14:40

開催場所

オンライン(Zoom)

費用 無料(事前登録制)
講演

登壇者:



大川 真由子
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション営業第1部 CRM営業1課

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。