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【6/18開催ウェビナー】CXの視点から見る オペレータ支援のAI最新活用法とその効果~ACWゼロ化時代のCX向上ベストプラクティス~

CXの視点から見る オペレータ支援のAI最新活用法とその効果 ~ACWゼロ化時代のCX向上ベストプラクティス~

  • 開催日時

    6/18(火)14:00~14:40

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastHelp5

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

イベント・
セミナー名

CXの視点から見る オペレータ支援のAI最新活用法とその効果
~ACWゼロ化時代のCX向上ベストプラクティス~

概要

採用難が続くコンタクトセンターの現場において、生産性向上は喫緊の課題です。
一方で、経営的側面からはCX向上が、離職防止や応対品質向上の観点からはEX向上が求められています。

生成AI活用でACWのゼロ化が見えてきた中、現場ニーズから生まれたチャネル最適化・センター業務の効率化・VOCの自動抽出とその活用について、最新のデモを交えてお伝えします。
また、それらがCXにもたらす効果と経営貢献について焦点を当ててご説明します。


※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

6/18(火)14:00~14:40

開催場所

オンライン(Zoom)

費用 無料(事前登録制)
講演

登壇者:



津留 陽平
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 CRM販売推進課
課長代理

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