0

テクマトリックス CRM FORUM 2024 Online

テクマトリックス CRM FORUM 2024
参加登録
無料
東京開催決定!
事前登録受付中!
2024
2.22
THU
ザ・プリンスパーク東京
スペシャルセッション 17:40~
慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科教授
岸 博幸登壇決定!
世界的な構造変化の潮流と日本企業が取るべき方向性
最新情報
  • 2023.11.7

    「テクマトリックス CRM FORUM 2024」イベント公式サイトオープン!事前の参加登録受付中!

CXと生成AI

顧客体験の変革のためには、どのように生成AIを活用するべきか。
進化するテクノロジーを活用することは企業価値をあげることに繋がります。
テクマトリックス CRM FORUM 2024での体験は、未来のカスタマーサービスの実現へと皆さまを導きます。

みどころHightlight

リーディングカンパニーの
セッションで学べ!

各界で活躍する著名人・専門家の講演や注目のソリューションを提供するリーディングカンパニーで情報をアップデートしましょう。

間近で見られる!
リアル開催

テクマトリックス CRM FORUM 2024は、東京で開催します。セッションや展示など実際に体感いただけます。ぜひ、お越しください。

情報・ソリューションとの
出会いを体感!

会場では、最新のソリューションが集結した展示エリアもご用意しております。現地だからこその偶発的出会いはリアル開催ならではです。

たくさんの方に開催後にも学びを。参加登録しておくと「Online配信」も視聴できます。

会場に来れない方、講演時間が重複して見られなかった方も大丈夫です。事前登録しておけば、「Online配信」をご案内します。(3月配信)

学べることSession

「CXと生成AI」をテーマに、今すぐビジネスに活かせるノウハウ・知識満載のコンテンツ。

特別講演
Coming soon

2月22日(木) 10:00〜

基調講演:CXと生成AI

テクマトリックス株式会社
取締役 常務執行役員
CRMソリューション事業部 事業部長

鈴木 猛司

セッション一覧を見る

パネルディスカッション
Coming soon

2月22日(木) 17:40~

スペシャルセッション:
世界的な構造変化の潮流と日本企業が取るべき方向性

岸 博幸

慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科教授

セッション一覧を見る

まだまだセッション多数!
使えるノウハウ・情報が盛りだくさん。

今すぐ
セッション一覧をチェック

参加登録の流れRegistration Flow

  1. 参加登録

    テクマトリックス CRM FORUM 2024は参加登録必須のイベントです。参加登録をお願いします。
    1つ以上のセッションをお選びいただきご登録ください。予約したセッションが受講票やマイリストに表示され当日便利です。

セッション予約後

展示エリア

会場では、最新のソリューションが集結した展示エリアもご用意しております。
現地だからこその偶発的出会いはリアル開催ならではです。

展示参加企業

Coming soon

協賛パートナーPartner

テクマトリックス CRM FORUM 2024は業界をリードする企業にご協賛・ご協⼒いただいています。
ロゴをクリックすると企業の詳細がご覧いただけます。

プラチナ

  • 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
  • ナイスジャパン株式会社
  • モビルス株式会社
  • 株式会社リンク

ゴールド

  • 株式会社アイティフォー
  • 株式会社アドバンスト・メディア
  • 岩崎通信機株式会社
  • NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
  • NTTテクノクロス株式会社
  • 株式会社エーアイスクエア
  • シスコシステムズ合同会社
  • ジェネシスクラウドサービス株式会社
  • ソフトブレーン株式会社
  • 株式会社トゥモロー・ネット
  • 株式会社RightTouch

シルバー

  • PwCコンサルティング合同会社

ブロンズ

  • 株式会社エフタイム

ロゴパートナー

  • 沖電気工業株式会社

メディアパートナー

  • 株式会社リックテレコム

主催

  • テクマトリックス株式会社

イベント概要

イベント名称
テクマトリックス CRM FORUM 2024
開催日時
2024年2月22日(木)9:00 ~19:00
開催場所

ザ・プリンス パークタワー東京
住所:東京都港区芝公園4-8-1
TEL: 03-5400-1111/FAX: 03-5400-1110

詳しいアクセスはザ・プリンスパークタワー東京公式サイトにて
https://www.princehotels.co.jp/parktower/access/

参加方法
事前登録制(無料)
対象
コンタクトセンター/カスタマーサポート/ヘルプデスク業務に関連する方
例:コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、マーケティング部門、営業部門、社内ヘルプデスク担当部門 など
  • ビジネスパーソン向けオンラインイベントのため、個人の方のご参加はご遠慮ください。
注意事項
  • 本イベントは事前登録制となっております。
  • 競合企業および対象外の方は本イベントへの参加をお断りする場合がございます。
  • 動画の録画および写真撮影はご遠慮ください。
  • イベント内容は状況により変更する場合がございます。
  • 天災地変、戦乱、暴動、官公庁の命令、その他、弊社の支配できない事由が生じた場合において、本イベントの開催が困難または不可能と判断した場合、弊社は参加登録者の承諾を得ることなく、中止する場合がございます。

お問合わせ先

テクマトリックス
CRM FORUM 事務局

受付時間: 平日 10:00-17:00

よくあるご質問はこちら