テクマトリックス CRM FORUM 2021に
ご参加いただきありがとうございました。
こちらのイベントは終了いたしました。
引き続き2021年2月22日(月)10:00〜
事後配信サイトを公開いたしますので、
是非ご覧ください。

未来をつくる次の一手
「変革の時代」において、目指すべき未来は見えていますか?
外部環境が待ったなしで変化していくまさに今、コンタクトセンターは働き方改革・在宅化・顧客エンゲージメント強化など多くの課題に直⾯し、すぐにでも改善や変化するために決定・判断をする必要があります。
テクマトリックス CRM FORUM 2021では、「DX」「顧客接点」
「VOC活⽤」をテーマに、業界のリーダーカンパニーが
「未来をつくる次の⼀⼿」を語ります。
さあ!ネクストノーマルに向けて、あなたの次の一手を見つけましょう。
業界最大級のコンタクトセンター
関係者向けイベント
2021年は3日間!全面オンライン開催!
2006年にスタートした本イベントは、今回2021年で15回目を迎えます。 業界トレンドや最新ソリューション、導入事例などの最新情報が集結するコンタクトセンター業界最大級のイベントです。
※写真は2020年の様子です。


Theme
コンタクトセンターの“未来”を
学び、考え、高める3日間
環境の変化に対応したコンタクトセンターをつくるために、先進企業やリーダーたちはどのような“未来”を描き、実践しているのでしょうか。
3つのテーマを共に考え、語ることでインプットをした情報は、あなたの知識やアイディアに変わる。発信されたアウトプットが“未来”に向かう現場の力になります。
-
Day 012021.2.17 Wed.
DX
「業務効率化」「生産性向上」などの課題には多角的に取り組む必要があります。コンタクトセンターにおけるDXにフォーカスして学びましょう。
-
Day 022021.2.18 Thu.
顧客接点
お客さまと企業のエンゲージメントを高めるコンタクトセンターとは何か?実践している企業の事例やソリューションを知り、“未来”の顧客接点について考えましょう。
-
Day 032021.2.19 Fri.
VOC 活用
コンタクトセンターに集まる「顧客の声」、その分析方法はさまざまあります。膨大なVOCに対応する方法を知り、目的を明確にした仮説をもとにアプローチする戦略へと高めましょう。
Activities
テクマトリックス CRM FORUM で体感できること
-
多彩なセッション
コンタクトセンターにおける、最新ソリューションのベストプラクティスを知ることができるセッション。課題に対して最短でコミットする方法が必ず見つかります。
-
カテゴライズされたセールスピッチ
忙しい合間にもクイックに最新情報を知ることができるセールスピッチ。カテゴリーに分かれているので、目的に合わせてご覧いただけます。
-
展示もオンラインで
3日間24時間いつでも参加できる最新ソリューションが集結した展示エリア。チャットを通じてリアルタイムで相談・質問することができます。効率良くたくさん情報収集したいという方は必見です。
-
著名人による講演
著名な方をお招きし、ご自身の経験から生まれたビジネスマンとしての姿勢や活力になるお話をいただきます。
-
Pharma Forum も同時開催
製薬業界のくすり相談室の皆さま向けにテクマトリックスが毎年開催している「Pharma Forum」を同時開催します。製薬業界に特化した最新ソリューションなどをご紹介します。
-
見逃しても安心、事後配信コンテンツ
3日間のイベント終了後も動画視聴・資料のダウンロード(※一部のみ)ができます。イベントに参加できなかった方も事前登録があればご利用可能です。

Special Contents
基調講演・特別企画セッション
テクマトリックスが考えるコンタクトセンターの“未来”を皆さまにお伝えする、基調講演と業界を牽引するキーマンをお呼びして特別企画セッションをお送りします。
-
Day 012021.2.17 Wed.
基調講演
未来をつくる次の一手
デジタル改革担当大臣
平井 卓也 氏からの特別メッセージテクマトリックス株式会社
取締役 執行役員
CRMソリューション事業部
事業部長鈴木 猛司
-
Day 022021.2.18. Thu
パネルディスカッション
コンタクトセンターの未来を語る
株式会社TMJ
トランスコスモス株式会社
りらいあコミュニケーションズ株式会社テクマトリックス株式会社
-
Day 032021.2.19 Fri.
パネルディスカッション
未来をつくるVOC活用
アビームコンサルティング株式会社
株式会社野村総合研究所
PwCコンサルティング合同会社テクマトリックス株式会社
-
Day 012021.2.17 Wed.
パネルディスカッション
従業員コンディション×生産性の相関と研究
株式会社SBI証券
株式会社ヒューマンキャピタルテクノロジーテクマトリックス株式会社
-
Day 022021.2.18. Thu
パネルディスカッション
カスタマーサポート現場から考える顧客接点
株式会社オカムラ
株式会社ギガプライズ
東洋証券株式会社テクマトリックス株式会社
-
Day 032021.2.19 Fri.
パネルディスカッション
コンタクトセンターが目指すべき“お客さまの声”活用
HDI-Japan
CXMコンサルティング株式会社
株式会社リックテレコムテクマトリックス株式会社
Special Session
スペシャルセッション

-
Day 012021.2.17 Wed.
教育評論家
法政大学名誉教授尾木 直樹 氏 (尾木ママ)
「人の成長をうながす
〜皆さんと共に考える〜」 -
Day 022021.2.18. Thu
青山学院大学
陸上競技部長距離ブロック 監督原 晋 氏
「逆転のメソッド」
-
Day 032021.2.19 Fri.
元プロ野球選手
上原 浩治 氏
「プロフェッショナルという生き方」

Sessions
ソリューション・事例セッション
幅広く多彩な最新ソリューションの情報をキャッチできるセッションをお送りします。この日、この時間のために配信する【Streaming配信】と一日中いつでもご覧いただける【VOD配信】がございます。ご都合に合わせてお選びください。事前登録するとマイページでマイセッションリストを作ることができます。

Streaming配信
この日この時間だけの限定セッション
チャットで質問が投稿できる
この日この時間だけ配信されるセッションです。チャットで質問をすることができるのでインタラクティブに参加したい方におすすめです。

VOD配信
自分のペースで見ることができる
時間を気にせずたくさん聴ける
タイムテーブルに表示されたセッションはその日のうちであれば、いつでも見られるので、仕事の合間や色々なセッションを見たいという方におすすめです。
セールスピッチ
クイックに最新情報を知ることができるセールスピッチ。カテゴリーに分かれているので、目的に合わせてご覧いただけます。まずは、どんなソリューションなのか知りたい方におすすめです。タイムテーブルをご覧ください。

Point
テクマトリックス CRM FORUM 参加のポイント
-
待ち時間なし
各会場で長い列や混雑の中でお待たせすることはありません。
-
いつでもどこでも
オンラインなら自分の都合が良い時間・場所から参加することができます。
-
自分だけのタイムテーブル
事前に参加したいセッションを登録することで、当日迷わずお目当てのセッションに参加することができます。
-
手荷物からの解放
コートや資料でたくさんの荷物をもって移動する必要はありません。資料はデータで保管してください。
-
良い環境で視聴ができる
イヤホンやヘッドホンを使用することで、周りの音を気にせず集中してセッションを聴講することができます。
-
感染症リスク回避
密を避けることができるので、感染症リスクを大幅に軽減することができます。

Pharma Forum 同時開催
製薬業界のくすり相談室の皆さま向けにテクマトリックスが毎年開催している「Pharma Forum」を同時開催します。製薬業界に特化した最新ソリューションなどをご紹介します。
基調講演として、一般社団法人 くすりの適正使用協議会 理事長 俵木氏より「医薬品適正使用に患者さんの参画を!〜患者さんのための医薬品情報提供〜」と題したご講演をいただきます。
※Pharma Forumへのご参加も「テクマトリックス CRM FORUM 2021」への参加登録が必要です。
Partner
プラチナパートナー
ゴールドパートナー
シルバーパートナー
メディアパートナー
主催
対象の方
コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、マーケティング部門、営業部門など、コンタクトセンター/カスタマーサポートに関わる方
※PharmaForumは製薬企業の方を対象としております。

イベント概要
-
イベント名称
テクマトリックス CRM FORUM 2021
-
開催日時
2021年 2月17日(水)9:00〜2月19日(金)24:00
-
開催場所
オンライン(Web開催)
-
参加方法
事前登録制(無料)
-
注意事項
- 本イベントは事前登録制となっております。
- 競合企業および対象外の方は本イベントへの参加をお断りする場合がございます。
- 本イベントはオンライン開催となります。ネット環境をご用意ください。
- テザリングなど携帯電話をご利用の場合、データ容量をご確認ください。
- 携帯電話回線をご利用の場合、データ容量をご確認ください。
- 通信料はご負担ください。
- 動画の録画および画面キャプチャはご遠慮ください。
- よい良い環境でご聴講いただくために、イヤホン・ヘッドフォンをご利用ください。
- イベント内容は状況により変更する場合がございます。
- 天災地変、戦乱、暴動、官公庁の命令、その他、弊社の支配できない事由が生じた場合において、本イベントの開催が困難または不可能と判断した場合、弊社は参加登録者の承諾を得ることなく、中止する場合がございます。
お問合わせ先
テクマトリックス CRM FORUM事務局
-
メール:
-
電話:
-
受付時間:
平日 10:00-17:00