0

テクマトリックス CRM FORUM 2022 Online

テクマトリックス CRM FORUM 2022
オンライン開催業界最大級の
カスタマーサービス関係者向けイベント
2022
  • 2.16WED
  • 2.17THU
特別講演に落合陽一氏の登壇が決定!50以上の多彩なセッション
メディアアーティスト
落合 陽⼀
©蜷川実花
Scroll Down
最新情報

ヒト×テクノロジーで
次の未来へ

コンタクトセンターは、いま大きく変革の時を迎えています。

テクノロジーが進化する一方、カスタマーサービスに携わる「ヒト」はどうあるべきなのか。
ヒトのために、「テクノロジー」は何を実現させるべきなのか。
私たちは働き方やメンタルケア、そして、テクノロジーとの共存・共生のありかたを改めて問われています。

テクマトリックス CRM FORUM 2022では、「ヒト」と「テクノロジー」をテーマに多くの講演をご用意しました。
2日間の体験を通して、DXのその先にあるカスタマーサービスの形を見つけましょう。

みどころHightlight

特別講演に落合陽⼀⽒の登壇が決定!

業界有識者によるパネルディスカッションや特別講座、ユーザー事例講演、ソリューション講演などをご⽤意。協賛パートナーの製品資料ダウンロードや動画コンテンツも楽しめます。

前回は延べ6,000人が参加
カスタマーサービス業界最大級

今回で16回⽬を迎える本イベントは、前回に続き完全オンラインで開催。「カスタマーサービス関係者のコミュニティの場」として、明⽇から活⽤できる学びと最新情報を提供します。

ライブ配信Live streaming

この⽇この時間だけの限定セッション。
事後配信されないコンテンツもあるので、事前予約をおすすめします。

Special Session 特別講演

DAY 012.16WED

カスタマーサービスの未来に
何が起こるか

メディアアーティスト

落合 陽⼀

©蜷川実花

Keynote基調講演

DAY 012.16WED

ヒト×テクノロジーで
次の未来へ

テクマトリックス株式会社
取締役 執行役員 CRMソリューション事業部 事業部長

鈴木 猛司

DAY 012.16 WED
  • パネルディスカッション

    これからのコンタクトセンター像 概論

    • CXM Consulting
    • 株式会社リックテレコム
    • テクマトリックス株式会社

    CXMコンサルティング株式会社
    株式会社リックテレコム
    テクマトリックス株式会社

DAY 022.17 THU

オンデマンド配信on-demand broadcasting

ユーザー事例講演・ソリューション講演などが開催期間中の2⽇間、いつでもご視聴いただけます。

12⽉21⽇にセッション⼀覧を
公開予定です。お楽しみに!

参加登録の流れRegistration Flow

  1. 1.参加登録

    本イベントは事前の参加登録が必要です。
    まずは参加登録をしましょう。
    (イベント終了時まで参加登録可能)

  2. 2.セッション予約

    当日の聴講は予約なしでも可能ですが、予約していただくと当日、予約リストからすぐに聴講開始できます。
    ご活用ください。
    (ご予約開始は2021年12月21日を予定)

セッション予約後

協賛パートナーPartner

テクマトリックス CRM FORUM 2022は業界をリードする企業にご協賛・ご協⼒いただいています。
ロゴをクリックすると企業の詳細がご覧いただけます。

協賛パートナー

  • 株式会社アイティフォー
  • 株式会社アドバンスト・メディア
  • アビームコンサルティング株式会社
  • 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
  • 岩崎通信機株式会社
  • ARアドバンストテクノロジ株式会社
  • 株式会社AI Shift
  • 株式会社エーアイスクエア
  • NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
  • NTTテクノクロス株式会社
  • 株式会社エフタイム
  • 沖電気工業株式会社
  • 株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
  • 株式会社KDDIエボルバ
  • JTP株式会社
  • ソフトブレーン株式会社
  • ナイスジャパン株式会社
  • 株式会社野村総合研究所
  • PwCコンサルティング合同会社
  • 株式会社BEDORE
  • 丸紅情報システムズ株式会社
  • メディアリンク株式会社
  • 株式会社ユーザーローカル
  • 楽天コミュニケーションズ株式会社
  • 株式会社リンク
  • 株式会社RevComm

メディアパートナー

  • 株式会社リックテレコム

主催

  • テクマトリックス株式会社

イベント概要

イベント名称
テクマトリックス CRM FORUM 2022
開催日時
2022年 2月16日(水)~2月17日(水)
開催場所
オンライン(eventos)
参加方法
事前登録制(無料)
対象
コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、マーケティング部門、営業部門など、コンタクトセンター/カスタマーサポートに関わる方
  • ビジネスパーソン向けオンラインカンファレンスのため、個⼈の⽅のご参加はご遠慮ください。
注意事項
  • 本イベントは事前登録制となっております。
  • 競合企業および対象外の方は本イベントへの参加をお断りする場合がございます。
  • 本イベントはオンライン開催となります。ネット環境をご用意ください。
  • 通信料はご負担ください。
  • 動画の録画および画面キャプチャはご遠慮ください。
  • より良い環境でご聴講いただくために、イヤホン・ヘッドフォンをご利用ください。
  • イベント内容は状況により変更する場合がございます。
  • 天災地変、戦乱、暴動、官公庁の命令、その他、弊社の支配できない事由が生じた場合において、本イベントの開催が困難または不可能と判断した場合、弊社は参加登録者の承諾を得ることなく、内容の変更・中止をさせていただく場合がございます。

お問い合わせ先

テクマトリックス
CRM FORUM 事務局

受付時間: 平日 10:00-17:00

よくあるご質問はこちら